新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

全く計画していなかったBill's



行きたいなー、とは思ってましたが
いつも混んでるし…とヘタレびおう

が、たまたまよりにもよってG.W.初日に
早朝から茅ヶ崎に行くこととなり
4時半なんぞに起きた日にゃ
何か特別なことでもなきゃやってられん!
と七里ヶ浜のBill'sへ











8時過ぎでも並んでる
ま、想定内です

風さんがいるのでテラス席限定につき
余計に待つのは覚悟の上

回転は良い方じゃないかな
朝だから、かも




果報は日向ぼっこして待ちます


【2015/05/02 11:45】 | パンケーキ
トラックバック(0) |
珍しく新宿に参りましたので
大変珍しいことに伊勢丹に参りました



目的はこちら


チーズスフレパンケーキ



卵焼き感がどうしても拭えないお味でしたが
すんばらしい軽さ!!




でもね…
こちらの方がドストライク


ヨーグルトのクレームダンジュ




次があったらランチをしようと思った次第(笑)

【2015/05/01 22:13】 | パンケーキ
トラックバック(0) |
お客様のところで打合せがあったので
どさくさ紛れに…




とばや

のホットケーキランチ









オムレツとメニューにはありましたが
なんと言うか
シチューな感じ

サラダもつきました

あと、珈琲





ホットケーキは
外はカリカリの万惣風

懐かしい味でした

【2015/01/28 16:24】 | パンケーキ
トラックバック(0) |
今年はパンケーキの年

勝手に決めました(笑)









先年、万惣のパンケーキが
本店(て言うのか?)でもう食べられなくなり
パンケーキ難民となりました

気分だけね
世の中、パンケーキ流行りですから




ということで
今年は
食うぜ、パンケーキ!!








第一弾
星乃珈琲店





【2015/01/18 15:36】 | パンケーキ
トラックバック(0) |


おてわん
うわ~っ!!!

分厚いです。



Re: おてわんさま
びおうさん
絵的にインパクトあるかと思いまして(笑)
スフレちっくなパンケーキでした。

因みにシロップは
蜂蜜・メープル・黒糖
から選べます(笑)

コメントを閉じる▲
