新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

タマには風さんの夕御飯なぞ







木綿豆腐
羊肉のミンチ(肉&内蔵&骨)
ドライ納豆




入れ食いです

【2015/06/18 19:35】 | ワンごはん
トラックバック(0) |


里芋
白菜
人参
蕪(葉っぱも)
トマト

乾燥牡蠣
乾燥ブルーベリー
グリーンナッツオイル
ローヤルゼリー

ヨーグルト
ハーブ

【2015/02/02 08:21】 | ワンごはん
トラックバック(0) |


ちょこまま
風ちゃんいいものたべてますねー
グリーンナッツオイル、サチャインチオイルとかいうんですよね。恥ずかしながら最近知りました。亜麻仁油よりすこしお安いし、なにより加熱しても大丈夫というのが良いですね。我が家も最近買っちゃいました。ローヤルゼリーも入ってるんですね?すごいわー。うちはすこしまえからスピルリナという、藻の一種混ぜています

Re: ちょこママ様
びおうさん
遅くなりまして、すみません。

亜麻仁油は扱いにくくて…。
栄養価はすんばらしいんですけどね…。
滅多にお腹を壊さない風子ですが、時々腸壁がついていることがあるのです。
ローヤルゼリーは腸によいらしいので、ほんのちょびーっと入れてます。
牡蠣は肉球対策です。何か塗ってもなめてしまって逆効果なので。
ビバ、亜鉛!!(笑)




コメントを閉じる▲




里芋
人参
大根(葉っぱも)
トマト

プロポリス

ハーブ




お芋類がいつもよりも少ないので
後でサツマイモ足そうかな

【2015/01/20 05:24】 | ワンごはん
トラックバック(0) |



お雑煮で使った昆布が入ってます

【2015/01/06 09:25】 | ワンごはん
トラックバック(0) |
毎年ワンお節でしたのに
今年は注文し忘れまして
いつもと一緒の朝御飯(笑)












今年も愛犬共々、宜しくお願いいたします🎍

【2015/01/01 11:26】 | ワンごはん
トラックバック(0) |
