新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

今朝はこんな感じ





紫芋ベースです
キャベツと大根が入ってます







先週は南瓜ベースだったので
紫芋にして最初の○ンチは
びびりました



だって、ドス黒いんだもん



どこかで出血してるんじゃないかと
一瞬本気で心配しました(笑)











ご飯の後は




ワタクシの膝掛けを
勝手にシェア(笑)

【2013/10/26 08:05】 | 風子
トラックバック(0) |
アニキチ(夫)がなにかと
マッサージを所望するので
自助努力をしていただきました



なんちゃってヨガ







何の役にも立たない風さん
殆ど嫌がらせです

両手に乗っかってるし(笑)

【2013/10/20 21:49】 | 風子
トラックバック(0) |
台風と台風の合間

昼間の太陽に誘われて珍しく昼ん歩




まずはじょーっと











普段行かない方に…
などと思っていたはずが
ウリウリ曲がる道のおかげで
気付けば毎度の大きな公園に(汗)



自主的日向ぼっこの犬






いい感じに温まった犬







冬っぽい毛になってきたね

【2013/10/19 23:53】 | 風子
トラックバック(0) |
朝ご飯





薩摩芋ベースで
山芋、人参、トマト、大根(葉付き)なぞを投入

ベジブロスで少しのばしてます(笑)



サプリとヨーグルト
最後にオイルをたらり


はい、できあがり

【2013/10/17 20:37】 | 風子
トラックバック(0) |
この暑さはどうかと思うわけなのです


【2013/10/11 14:13】 | 風子
トラックバック(0) |
おとーちゃんのベッドで…

【2013/10/06 00:55】 | 風子
トラックバック(0) |
