新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです


【2013/11/30 02:05】 | 風子
トラックバック(0) |
おかーちゃんが熱燗飲んでるの


【2013/11/25 21:08】 | 風子
トラックバック(0) |



道端(?)でお寛ぎ(笑)

【2013/11/23 05:00】 | 飼い主
トラックバック(0) |
最近お近づきになったフレブルくん








まだまだパピーでやんちゃですが
フレブルにしては大人しいんじゃない?
と勝手に思ってます(笑)


既に9kg超で、風さんより重い
力も強いし、咥えたら放しません(溜息)











盛り上がると
歩く人の靴にロックオンしてしまうので
おもちゃを投入!




釣れた、釣れた(笑)








因みにこの三つ編み
アニキチの廃棄ジーンズで作ったものの
風さんに遊んでもらえなかったコです

思わぬところでお役立ち(笑)

【2013/11/22 11:30】 | 飼い主
トラックバック(0) |
お仕事片手にこんなところへ









TVもない、携帯の電波も殆ど入らない
(前は全く入らなかったけど(苦笑))
そんな時間を過ごしました


たまにはいいねぇ…(笑)















途中で見かけたもみじの垣根




素晴らしく美しかった!

【2013/11/19 23:51】 | 飼い主
トラックバック(0) |
お風呂を洗って
今に戻ってみると…





取り込んだ
お洗濯物の上はやめてけれ_| ̄|○

【2013/11/11 20:33】 | 風子
トラックバック(0) |


ちょこまま
家も、うちもーv-237

Re: ちょこまま様
びおうさん
ですよね!!
やりますよね!!!

やられると意外とダメージがありませんか?自分に(笑)

コメントを閉じる▲
お髭が白いよ?


【2013/11/08 20:23】 | 風子
トラックバック(0) |
先日、子ヤギさんに会いに青山へ



やっぱり可愛い



むしっているのは通りすがりの袋から
顔を出していた大根の葉(笑)

【2013/11/07 15:32】 | 飼い主
トラックバック(0) |
某、濱田屋さんの角煮パンが好きです


なのでたまに
ロング散歩がてら買いに行きます


そしてウホウホ食します(笑)







先日もウホウホ食していたところ
やってしまいました

ポロリ、と_| ̄|○



はい、風さんに瞬殺されました






注意してたんですよ!

あと一口(うふふ)
というところで気を抜いた模様








風さんがウホウホ

【2013/11/06 09:27】 | 風子
トラックバック(0) |


おてわん
風ちゃん、ラッキ---♡

Re: おてわん様
びおうさん
すっっっかり遅くなりましてm(_ _)m

ラッキーいかんのですよ!(苦笑)
これ以来、食事中のおねだりが力強くなったように思えてなりません(凹)

コメントを閉じる▲
朝から
喉が痛いなー
はながでるなー

秋の花粉の悪戯だとよかったのですが
どうやら本物(?)の模様…

やれやれ


とは言え
今週は出稼ぎweekなので
寝ているわけにも参りませぬ




ハーブティーにマヌカハニーをおとし
出稼ぎカバンにのど飴を入れ
ついでにお弁当も持ってお出掛け

悪化の程度はソコソコで
勘弁してもらいました(誰に?)




さっさと帰って寝たいところですが
アニキチくんのお誕生日なので
ケーキを買いに行きました




生クリーム嫌いのアニキチ
タルトにしてあげました(笑)





って、帰ってこねーじゃん!!_| ̄|○












あ、いや、ちゃんと帰ってきましたよ
ちょっと遅めだっただけで(笑)

【2013/11/05 23:12】 | 飼い主
トラックバック(0) |
東北楽天ゴールデンイーグルスの
優勝を祝い
なめろうと熱燗で祝杯






しながらF1を観る(笑)













なめろうは笑っちゃうほど
たくさん作ったので
明日は今話題の『がわがわ』かな(笑)

【2013/11/04 00:10】 | 飼い主
トラックバック(0) |


ちょこまま
久々のブログにさっそく来ていただいてうれしかったです。びおうさんのブログには時々おじゃましていました。やはり、がんばらなきゃいけないときはワンコの癒しが一番ですものね。  実はいま取手に引っ越しました。神奈川寄りの大田区から千葉を通り越して茨城です。といっても上野まで1時間かからないのですよー。以前より散歩は楽になりました。それに電線にハトではなく、白鷺が止まっているのです

Re: ちょこまま様
びおうさん
遅くなりました。
お久しぶりです(^^)

白鷺はちょっと驚くかなぁ、多分(笑)
わんこたちには楽しそう、とお写真を拝見して思いました。
ちょこみみちゃんは如何ですか??

そちら方面には、大昔に大学を受けに行ったよーな……(遠い目)
往復ともに爆睡しまして、車窓というものをこれっぽっちも覚えておりません……。

コメントを閉じる▲
優勝おめでとう!!!

【2013/11/03 22:00】 | 場外乱闘
トラックバック(0) |
引きの悪い日というのはあるもので
今日はそんな日(らしい)











まずは、
病院で1時間半待たされました

10時の予約で9時40分に受付

ある程度待たされるのは想定内なので
近く(徒歩2分)のスタバに
朝ごはんに行く旨を伝えようとしたら

『二番目なのですぐにお呼びできそうですが…』

はい?
でも10時前はないでしょ?

『……確認します』

これだけのやり取りですでに5分
確認ができる頃には10時だよ(´・_・`)


もういいです、待ちます

ここからが長かった!










結局、1時間半待たされ
ランチタイムにブランチに突入






がっ!!
ここでも案内されたテーブルに
メープルシロップが勢力を広げており
布巾を持ってきて拭きフキふき








食後、
マーケットに寄ってみたり
家電屋さんに行ってみたり
ダーツで勝負をしてみたり

ダーツではマシンに嫌われ
1ゲーム最低1回は
点数ノーカウント_| ̄|○







夜、食事会でお台場なのですが
大丈夫かな~
また何か起こるのかな~

と些か戦々恐々










和ませてくれた
マーケットのヤギさん


【2013/11/02 16:46】 | 飼い主
トラックバック(0) |
仕事で朝帰りだったアニキチ(夫)









を見つめる風さん


何かくれるの?






普段ならあさんぽ後の
午前中寝に入っている時間



だんだん瞼がおちてきてます










この後、二人で仲良く寝室へ(笑)

【2013/11/01 12:50】 | 風子
トラックバック(0) |
