新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

目が腫れました








と言っても
まぶたが腫れた、とかではなく
目玉 が腫れた!




ひーん

【2014/01/29 09:34】 | 飼い主
トラックバック(0) |


T妻
えぇぇぇぇーっ!!
だ、だ、だ、大丈夫ですか!?
な、なぜ、そんなことが?(汗)


コギ母
え?アレルギー?花粉症ですか?
花粉症で目に来る人は、目玉が張れる、って本人に聞いたことが。
お大事にして下さい、てか、少しでもマシになりますように。

Re: T妻さま
びおうさん
おっっっっっそくなり、大変失礼いたしましたm(_ _)m

要はアレルギーのようです。
焦って調べたのですが、目医者さんに行っても特効薬はないそうで、大人しくしていれば治まると書いてありました。
実際、何もしなくても腫れは引きました。
時間はかかりましたけど…。
しかしまぁ…焦りましたです(苦笑)

Re: コギ母さま
びおうさん
遅くなりまして、本当に誠に失礼いたしました。

よくご存知で!!
アレルギーでございます。
白目が水ぶくれのようになって驚きましたが、大人しくしていたら治まりました。
久々に焦りました(笑)

コメントを閉じる▲
出てこないかなー?


【2014/01/28 21:24】 | 風子
トラックバック(0) |
根性いれてみました





間違い
気合入れてみました



去年初挑戦の豆味噌


の味見(笑)








美味しかったのですが
ちょっと塩っぱいかなー

今年はお塩少なめにしましょう

【2014/01/27 08:45】 | 飼い主
トラックバック(0) |
いちりっとるのビール








イマイチ大きさが伝わらない…

【2014/01/26 23:09】 | 飼い主
トラックバック(0) |
可愛いではないか!!






……動くなよう(T_T)

【2014/01/25 01:56】 | 風子
トラックバック(0) |
お誕生日が続いたので
差し入れてみた


【2014/01/24 11:22】 | 飼い主
トラックバック(0) |
やられた


【2014/01/22 21:29】 | 風子
トラックバック(0) |
犬がよく走ります



ウチだけでしょーか??

【2014/01/21 21:27】 | 風子
トラックバック(0) |
髪飾りは縮緬


【2014/01/20 21:54】 | 飼い主
トラックバック(0) |
びおう、朝からワタワタワタ



お友達と観劇なのですが
ローカルルールで
ドレスコードあり(汗)

着物、必須です


更に、季節柄
『華やかなもので』
と、ルール追加(滝汗)


私の数少なーい着物の中で
イチバン華やかなものを
引っ張り出したものの

これを出すとお天気が荒れる…


雪降るし!!


深更、外を見てビックリ




天気予報は確かにそーでしたけどー
ですけどー
着物出したのは先週ですしー
本番前に荒れなくてもいいと思うのー

因みに前回は

土砂降り
着るのを諦めました







ま、結局は快晴!
万事おっけー

……風、強いけど(涙)





上からの写真なので
お太鼓が大きく見えますねぇ


さすがに派手華やかだわ

【2014/01/19 13:37】 | 飼い主
トラックバック(0) |
笑っちゃうほど今更ですが
インフルエンザの予防接種を受けました

近くの人に出ちゃったのでね…



受けようとは思っていたのですが
ついずるずるる~っと


よい機会ということで(苦笑)









そして
腕が痛い(泣)

【2014/01/18 05:44】 | 飼い主
トラックバック(0) |
仕事帰りのびおうを
迎えにきてくれた風さん




顔を寄せた私に頭突きをかまし
耳ペッタンで喜ぶ風さんに
通りすがりのお嬢さん方から
ご声援をいただきました

『かわいー!』

『いやー、かわいー!!』







バウバウバウバウ!!!









なんで?
どして??
そこ吠えるところなわけ???










アニキチ(夫)曰く
『かんどーの再会を邪魔すんなー(怒)』
と言っているのだそーだ(笑)

【2014/01/17 06:22】 | 風子
トラックバック(0) |
うにくろでこーでねーと
されている自分に気付く


お散歩用ならまだしも…






ふと
自分を振り返るオバサンがひとり…

【2014/01/16 09:26】 | 飼い主
トラックバック(0) |
おかちゃん、あのね






おかちゃんてばー






もー
寝ちゃうもん!


【2014/01/15 05:21】 | 風子
トラックバック(0) |
まだかなー


【2014/01/14 05:30】 | 風子
トラックバック(0) |
鏡割りを忘れるところだった
11日のびおう




今年は鏡餅がいい感じに乾いていて
手で割ることができました

カビも少なかったし(^。^)


と、いうことでお汁粉












やっぱり
くれくれ大魔神


【2014/01/13 05:39】 | 飼い主
トラックバック(0) |
紙のボールで遊んで
眠くなりました


【2014/01/12 13:06】 | 風子
トラックバック(0) |
おネムの時間です~


【2014/01/11 23:53】 | 風子
トラックバック(0) |
くれくれ大魔神


【2014/01/10 23:32】 | 風子
トラックバック(0) |
本日はライブ初めでした


思いのほか楽しかった~








ライブの前にお友達とお茶






ライブハウスでは
ほかの知人にもたくさん会えました

【2014/01/09 23:55】 | 飼い主
トラックバック(0) |
今年の観劇初めは歌舞伎座でした




お土産も戴いてシアワセ(笑)

いいスタートです

【2014/01/07 21:49】 | 飼い主
トラックバック(0) |
びおう母の実家には
伯母叔母が住んでおります



土曜日から社会復帰のびおう

ちゃんと(?)三ヶ日の間に
ご挨拶に参りました






おばたちには
局地的に大変なお世話を
かけることがございますので
ご挨拶は欠かせません

いや…、まぁ…、
人として当然なんですが…(汗)





さて、毎度の猫屋敷
猫たちは相変わらず
出てきてくれません

おかげで風さんやりたい放題







帰ってきたら


疲れましたの








そこ、
乗っちゃいけないとこですが?

【2014/01/04 00:13】 | 風子
トラックバック(0) |
『大人のピタゴラスイッチ』
を観ていたら
風さん警戒吠え


原因不明


今年初の謎でございまする







因みに、本日の風さんおせち


【2014/01/03 00:11】 | 風子
トラックバック(0) |
元旦のお作法がよく分かっていない
アニキチ&びおう




とりあえずご挨拶して
お雑煮とおせちを戴いて
初詣に行って
実家に挨拶に参りました



ズボラなアニキチびおう家としては
珍しくちゃんとした(?)元旦と
なりました(笑)






混雑の産土神


【2014/01/02 00:32】 | 飼い主
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます







風さんのおせち







はよくれろ

【2014/01/01 12:13】 | 風子
トラックバック(0) |
