新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

午前中からロング散歩に参りました









が、途中でアニキチ(夫)さん
『お腹すいた』と…


ではではブランチを戴きましょう



リコッタパンケーキさん

ベリーベリーだったかな





ワタクシはこちら


ホットドッグ&パンプキンスープ








風さん連れのため、テラス席
ちと寒いのは織り込み済みですかね











お写真がないのでアレですが
ドッグランで実に足の長い
秋田犬に会いました

保護犬でしたが
連れていらしたのが英国人さん!!

大きさ的には釣り合ってました(笑)


【2014/02/25 00:02】 | 飼い主
トラックバック(0) |
ゴキゲン


【2014/02/22 11:48】 | 風子
トラックバック(0) |


ちょこまま
きゃーv-10見ようによっては踊っているようにもみえますねー。とおろで雪やっぱりおおはしゃぎだったのですね。犬はよろこび庭かけまわり♪のあとは、そのあとこたつでまるくなるー。ですよね。

Re: ちょこまま様
びおうさん
今更過ぎですが……。

ウチにはおこたがないので、膝掛けや毛布がターゲットになります(汗)
滅多にお腹見せてくれないので、このあられもない姿は嬉しいのですが、舌までちょろんと出ているのが何というか……可愛いんですけどね(笑)

コメントを閉じる▲
馴染みのホテルで
お留守番(?)していた風さん


どうも寝不足になるらしく
帰って来て興奮がおさまると
ひたすらネムコさん




ああ、かわいい(笑)

【2014/02/12 22:19】 | 風子
トラックバック(0) |
近所のお気に入りフレンチで
アニキチ(夫)がご馳走してくれました







前菜はフォアグラと茄子






メインは鴨のコンフィ








相変わらず
よいお味(^ω^)

【2014/02/10 13:35】 | 飼い主
トラックバック(0) |
雪!!





雪!!!








風さん、大はしゃぎで
写真撮れず…_| ̄|○

【2014/02/09 07:03】 | 風子
トラックバック(0) |
びおう、誕生日です









自分で買ってきました_| ̄|○









前々から気になっていたものの
なかなかご縁のなかった
『GIOTTO』


うふふ









そして大雪





ふははははは(自棄)

【2014/02/08 14:09】 | 飼い主
トラックバック(0) |


T妻
(自分で買ったとはいえ^^;)
そんな素敵なケーキと一緒なら、
たとえ雪で外出できなくても
気分が上がりますね。♪
まぁ、あっという間になくなるかも
しれませんが。^^;
お誕生日おめでとうございます!


おてわん
びおうさん、おめでとうございます。

ケーキ、年をとるごとに小さくなりますよね~
ちびちびと幸せを味わうのもよいものです*^^*

Re: おてわん様
びおうさん
今更ですが(赤面)、ありがとうございます。

最近、自分でバースデーケーキを買うことに慣れてきた自分になんとも微妙な気が……

コメントを閉じる▲
