新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

付いちゃった


【2014/08/30 20:45】 | 風子
トラックバック(0) |
こんな目にあいました









【2014/08/12 20:53】 | 飼い主
トラックバック(0) |


オカン
あらららら
痛そう(>_<)
にゃんこかな???

Re: オカン様
びおう
いえいえ、フレブルくんです
結構、シャレにならない…(T_T)

コメントを閉じる▲
だれてみる



【2014/08/10 23:11】 | 風子
トラックバック(0) |


ちょこまま
お元気そうですね。暑くて大変だー、ってかんじですね。ちょこは土を掘ってそこに身体をうずめて寝て、いよいよあつくなるといつのまにか家のなかにいて、床とかお昼寝マットとかよごれまくりです。トホホ・・・。みみこはインドア派なんですが、家の前を通る気に食わない?通行人または通行猫、犬にはスゴイスピードで吠えに行くという運動しています。風ちゃんサマーカットかっこいいね


Re: ちょこママさま
びおう
お暑うございますm(_ _)m

風子はカットして涼しくなったみたいです。
夜の放浪がなくなりました。
カット前は寝るところを変えるのに忙しそうでした。
たかだかベランダからの持ち込みでも溜息が出ますのに、お庭からのお土産はたいへんそうですね(笑)

コメントを閉じる▲
避暑とか夏休み的予定、皆無




ま、社会人?会社人?じゃないので
夏休みも何もあったもんじゃないのですが
『夏休み』の響きにひかれます(笑)










とーこーろーがー
何故だか週6でお仕事(−_−;)



社員さんが入ってくるので
お手伝いの私の仕事は減る
どころか
下手すりゃお払い箱

それでもいっかー(こら)

なんて思っていたのに
まさかの
初日無連絡ぶっち





うわ~
本当にいるんだ~

なんて笑ってられない


別の仕事が山場なので
帳尻合わせのために
とっておいた日曜日、全滅!!_| ̄|○





でもね、
本当に笑えないのは
出社初日に連絡なしで来なかったのは

これで二人連続ってこと

【2014/08/04 22:04】 | 飼い主
トラックバック(0) |
桃!!









【2014/08/02 05:52】 | 飼い主
トラックバック(0) |
恒例の


風子・夏刈ッタリーナ














【2014/08/01 20:53】 | 風子
トラックバック(0) |
