新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

頑張ってテレビを観る犬


ふーちゃん、にぇむくにゃんてにゃいもん…

【2015/03/23 23:11】 | 風子
トラックバック(0) |
3時間に及ぶローング散歩













全員疲労困憊

【2015/03/21 20:20】 | 風子
トラックバック(0) |
『肉食うぞ!』

と呼び出されました








食後周辺を探索





人生初の日枝神社







神猿を撮るのはちょっと気が引けましたので
周辺写真で…









その後、母方の実家のお墓参り

お彼岸ですし








んで、くたびれたので
近くのホテルでお茶


桜が飾られてました




ライトじゃなくて
自然光でみたかったな











帰りは神谷町から
日比谷線に乗りました

20年前の今日は
時差ボケしていたのを覚えています

朝、日比谷線を使いそうな知り合いが何人かいて
心配したのを覚えています

携帯メールとか、なかったしね


今日も見知らぬ方々へ
お線香をあげましょう

【2015/03/20 20:26】 | 飼い主
トラックバック(0) |
今日もお目にかかりました



むむむ、気付かれたか





キミ、でかいからね
そこ、道のド真ん中だしね








春なもんで
このところ、やたらと会います


なんと申しましょうか
寝ぼけてるだろ!
な感じで
轢かれやしないかと大変心配


安否ではなく
私が見たくないんで
宜しくね

【2015/03/19 22:07】 | 風子
トラックバック(0) |
がっつり風さんを洗った結果

こんなんなりました


妖怪けだまん




ぎゅぎゅぎゅっ
ぎゅうううー
としぼった後です…


それでも
まだまだ抜けてます(´・_・`)

【2015/03/18 13:21】 | 風子
トラックバック(0) |
我が家にも春が来てます


アスパラである

【2015/03/17 06:00】 | 園芸
トラックバック(0) |
ワクチンを打って
季節柄痒がっている目を診てもらって
特に何事もなく終了



不本意だったので
帰ってから自分のタオルで工作


うりゃうりゃ





上手いもんだ

【2015/03/16 11:59】 | 風子
トラックバック(0) |
昨日丸洗いの風さん


さんざん毛をむしられました
がっつり抜けました


ムダにテンションが上がり
気が立ったままびおうにあたり
がっつり怒られました

故に大変ご機嫌ナナメ





ということで
本日は翼ドッグランへ


たくさんいるね

そりゃそーだ



走ったり吠えたり(おい)して
外を歩いてから帰りました









春がきてる






【2015/03/15 17:02】 | 風子
トラックバック(0) |
予想通り、今日は混んでます


そりゃそーだ
月曜日までだもん





一回の外出で用事を全部済ませたいワタクシ

混んでるだろな、と思いつつも
夕刻に税務署へ





『お待たせしてすみません』と職員さん

謝ることじゃないと思うけどなー
窓口が少ないならまだしも
ある方なんじゃないのかなぁ

なんて思っていたら後ろから
『忙しいから早く済ませたいのよね。
窓口増やすとかできないの?』と


ならもっと早く来ればいいじゃん

週末も開いてる日、あるよ?
期間内に2回くらい



なんだか最近
『なんだかなー』
と思うことが多い

ような気がする

【2015/03/13 16:57】 | 飼い主
トラックバック(0) |
朝、日課のお線香あげ

いつもより1本多い








本日はお客様のところで終日作業



14時45分
室長さんがメンバーに声をかけました


『黙祷しましょう』

14時46分から1分間



いい会社だな
と思いました

【2015/03/11 23:59】 | 飼い主
トラックバック(0) |
朝、すんごい晴れで
お客様のところに向かいながら


あちゃー
お洗濯するんだった

と思っていたら
打合せ中に雨降り


次に移動中も降ったり止んだり


ヘロヘロと帰途につくと
バスでは下校の小学生と鉢合わせ

降りたら大粒の雨




ああ、もうなんだかわからない

【2015/03/10 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
免許の書き換え、無事終了(^_^)





危うくまた失効させるとこだった(前科あり)


自分が大変心配になる出来事でした

【2015/03/09 19:15】 | 飼い主
トラックバック(0) |
免許の書き換えが明日までじゃん!!

【2015/03/08 14:11】 | 飼い主
トラックバック(0) |

【2015/03/07 05:56】 | 風子
トラックバック(0) |
仕方ないので一度帰宅し
お財布を持って病院へ




今度は携帯忘れた

【2015/03/06 06:17】 | 飼い主
トラックバック(0) |
お財布忘れて仕事へ…




夕方は病院なのに…




_| ̄|○

【2015/03/05 12:26】 | 飼い主
トラックバック(0) |
風さんが寝ていたので
添い寝してみました


風さんからは添い寝なんてしてくれないから




ひっつき虫なかーちゃん






寝息がかわゆい

【2015/03/04 06:27】 | 風子
トラックバック(0) |
お洗濯物を入れて
振り向くと…





よいしょ、よいしょ







ふ、風ちゃん…??



目、合わせなーい







おい



にゃに?どかないよ






はいはい


【2015/03/03 15:00】 | 風子
トラックバック(0) |


ちょこまま
かわいいわー。かわいいからゆるしてあげてえー。っていうか実はこの姿を楽しみにしてませんか?

コメントを閉じる▲
眼精疲労で頭が痛くなることがあります

割とよくあります





なんとかならんかのう…










知らないよ

【2015/03/02 20:01】 | 飼い主
トラックバック(0) |
今日は法事でした







お仏壇は雛祭り仕様









風さんはお昼寝


【2015/03/01 21:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
