新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

肉フェスに行ってみた








お腹いっぱい

お休みなさい

【2015/04/30 12:09】 | 飼い主
トラックバック(0) |
風子、6回目の誕生日です



特に何もないんだよね

ごめんね(笑)

【2015/04/29 22:32】 | 風子
トラックバック(0) |


おてわん
風ちゃん、おめでとう♪

6歳かぁ〜(^。^)
いいオンナになってね。


Re: おてわん様
びおうさん
ありがとうございますm(_ _)m

いや、本当にびっくりです>6歳
今だに『まだ若いんですかー?(つか、若いよね)』と
よく聞かれます
返事しにくくなってきました(苦笑)

コメントを閉じる▲
お隣の駅(の周辺の繁華街)に行きました


暑いくらいの日差しの中
沢山歩かされきました



おかーちゃんはごうじゃすごはん






ふーちゃんにはないんだよ
ひどいよね






お水とおやつで
大人しくしてあげました

ふーちゃんエライでしょ

【2015/04/28 22:04】 | 風子
トラックバック(0) |
看板犬の真似事











【2015/04/27 22:01】 | 風子
トラックバック(0) |
当たった!!








【2015/04/26 21:49】 | 飼い主
トラックバック(0) |
