fc2ブログ
新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです
びおうが小さい頃
蛙と言えば緑色でちっちゃいやつ
こんなん → Wiki

なのですが
最近ではこちら → Wiki

近所での実写版はこちら↓
かえる2

同じところで何回か見かけているので
どうやらその辺りに生息している模様

夜のお散歩てせ、よくお会いします

かえる1 なになに?だれだれ?

風さん、かなり引いてます
後ろにではなくて、リードをね

ドッグランのある公園にもいるのですよ
もう、気が抜けないったら



あのね、風さん
毒とか何とかの前にね(いや、毒の方が重要だから!自分!!)

そんなんくわえて来たらお家に入れませんからね

いくらおかーさんがへたれとーちゃんより虫に強いからって
アマガエルなら素手でへーきで捕まえるからって
それはヤだからね!

お願いですよ…、ホントに(哀)

スポンサーサイト




【2010/08/13 00:35】 | 風子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック