fc2ブログ
新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです
土曜日

ロング散歩の後の受難と言えば
もちろんコレ
なにするだ いや~ん、でち

おとなしくなさいって
暴れてばっちいんだから

じたばた でるでち

だめですって
おーじょーぎわが悪いですよ

この後、頭まで洗われちゃった風さん

ドライヤーする頃には
ほえほえし始めてました

しかしまぁ季節柄
よく毛が抜けてます…

スポンサーサイト




【2010/02/24 23:17】 | 風子
トラックバック(0) |


bonny
シャンプーすると滑りが良くなるからか
余計に抜けるんですよね~。
私は束になって浮いてきてるのを引っ張って抜くのが好きなんです。
スポンと抜けるあの感じ・・・たまらん!(爆)

bonnyさま
びおう
こんにちは~
bonnyさんがおちびちゃんでやっていらっしゃるあの「すぽっ」てやってみたいんですよね~
成功したことないんですけど…(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シャンプーすると滑りが良くなるからか
余計に抜けるんですよね~。
私は束になって浮いてきてるのを引っ張って抜くのが好きなんです。
スポンと抜けるあの感じ・・・たまらん!(爆)
2010/02/25(Thu) 22:16 | URL  | bonny #CksQUgMo[ 編集]
bonnyさま
こんにちは~
bonnyさんがおちびちゃんでやっていらっしゃるあの「すぽっ」てやってみたいんですよね~
成功したことないんですけど…(笑)
2010/02/28(Sun) 09:35 | URL  | びおう #mGc9/Vwc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック