新しくやってきたワンコ『風子』を中心にしたブログです

昨晩は夜ランへ




ランに入ると、なんと言うか雰囲気が変

ワンコのいつもより数が多くて
知らないコが多いからかな???






顔見知りの方のところに行ってみると
ワンコがご自分達から離れないように
されている感じ



『そこに血があったのよ』

は??
意味、分からず
喧嘩でもあった?
誰か怪我した??

『ヒートの、ね』
はーいー??
そりゃ興奮するコも多かろうさ
興奮すればモメ事も起こるさ
それで殺伐としてるわけね、雰囲気

『もう、そこここでガウガウ』
そりゃそーだ

『だから放せないのよ』
それで皆さんチンマリしてるのね






ヒート中は出来るだけ外出は控えましょう
ドッグランなんて論外です



って教わったけどなー

【2015/05/21 09:21】 | 風子
トラックバック(0) |
彼岸母仕様






此岸母仕様はあまりにも私のオーダーと
かけ離れた花束が出来上がっていて
びおう激怒につき撮影不可(苦笑)









・スプレー不可(大きい花のみで)
・沢山の色を混ぜて
・縁取りタイプやグラデタイプ多めで
とオーダーしたにも関わらず

・スプレー混じりの(1/3くらい小花)
・赤メインでオレンジとピンクがちょびっと
・縁取りタイプもグラデタイプなし
の花束作りやがった








オーダーした時に
復唱して内容確認したにも関わらず
何故、こんな間違いができるのか理解不能

理解不能と言うよりも
むしろ、想像不能



どうしたら次に同じことを回避できるのか
全くわからない

違う人に頼むしかないね

花屋さんでご指名って聞いたことないけど
それしかないなー

【2015/05/10 18:02】 | 飼い主
トラックバック(0) |
本日は人間ドックでした





史上最速!
11時過ぎにはお昼食べ終わってました(笑)
オプションも付けましたのに

まだG.W.ってことですかね

【2015/05/08 20:31】 | 飼い主
トラックバック(0) |
ランの近くにワンコOKカフェが出来てました





所謂ドッグカフェではないのですが
ワンコOKはありがたい

というわけで
ためしに行ってみました




ブレックファストプレート






うん、美味しい

また来よう(^_^)

【2015/05/07 17:49】 | 飼い主
トラックバック(0) |
東京、暑いです






昼間からこんなことがしたくなる





こんなの出てきちゃったらもう…(笑)


【2015/05/06 12:02】 | 飼い主
トラックバック(0) |
